アクセスカウンタ
プロフィール
nimo
nimo
なんとなく、いつも旅行の計画をしていないと生きていけない体になりつつある二人の娘を持つおやじ。
独学の三線を弾きつつ、沖縄関連のいろいろなことに手を伸ばしています。
2007年からはダイビングを理由に沖縄行きをいつも考える生活をしています。
オーナーへメッセージ


2006年12月19日

グアムの標識

グアムの標識をトロリーからパチリ!

グアムの標識

今回の旅行ではレンタカーは借りなかったけど、自分で走ったら大変なんだろうな。
左側通行から右側通行になるだけでも大変なのに、標識なんて見る余裕があるかどうか・・・・・。


タグ :グアム

同じカテゴリー(平成17年8月のグアム)の記事
聖母マリア大聖堂
聖母マリア大聖堂(2007-05-04 21:56)

グアムの夕焼け
グアムの夕焼け(2006-12-22 12:17)

ココパーム前の海
ココパーム前の海(2006-12-21 23:42)

CINEMAの看板
CINEMAの看板(2006-12-19 22:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。