アクセスカウンタ
プロフィール
nimo
nimo
なんとなく、いつも旅行の計画をしていないと生きていけない体になりつつある二人の娘を持つおやじ。
独学の三線を弾きつつ、沖縄関連のいろいろなことに手を伸ばしています。
2007年からはダイビングを理由に沖縄行きをいつも考える生活をしています。
オーナーへメッセージ


2006年12月19日

CINEMAの看板

GPOの側には映画館があったようで、公開中の映画タイトルが書かれていました。
これは2005年8月の写真です。

CINEMAの看板

書いてあるタイトルを元に、どんな映画か探してみると・・・・

「VALIANT」はハトが主人公の映画らしい。
miraさんのとこを参考にどうぞ!

「FOUR BROTHERS」はこれかな?

「40 Year Old Virgin」は、日本では「40歳の童貞男」というタイトルで、結構おもしろいらしい。
haryさんのとこを参考に! デコデコマンさんのとこも参考に! デコデコマンのプロフは俺と同じで、体重過多、尿酸値高く、頭髪は不足・・・似てるなぁ!)

「WEDDING CRASHER」のホームページ
説明されているBlogはパピ子さんのとこ!

「March of the penguins」は日本では「皇帝ペンギン」
ginpeichanのとこを参考にどうぞ!

今日は時間がないので、この辺で勘弁してやるか! 勘弁してください。

一番下には「チャーリーとチョコレート工場」
泊まったオンワード・ビーチ・ホテルでもテレビでやってたよ。
日本で見ないでグアムで初めて見たけど、英語でもストーリーがだいたいわかるところが凄いよね。
でも、チャーリーとチョコレート工場って、話が飛びすぎてわからない場面も多かった気もする。

この映画館そばのはGPOはこんな所です。

CINEMAの看板


タグ :グアム

同じカテゴリー(平成17年8月のグアム)の記事
聖母マリア大聖堂
聖母マリア大聖堂(2007-05-04 21:56)

グアムの夕焼け
グアムの夕焼け(2006-12-22 12:17)

ココパーム前の海
ココパーム前の海(2006-12-21 23:42)

グアムの標識
グアムの標識(2006-12-19 17:11)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。